おこんばんは

午前中は晴れて気持ちが良かったのに

午後からは  雨

午前中にお孫ちゃん登場!

じぃじがトラクターを動かしてるので畑までお散歩

トラクターに乗りたい!

って事で乗せてもらったわよ

流石に動いてるのは無理みたいだったんで

停車してるのに乗ってご満悦

我が息子達も爺様に乗せてもらってたわ

血は争えん・・・


で午後からは旦那はんのご希望でこちらへ




優秀果実は流石に美味しそうやったわ

ステージでは みかん餅 なる物を杵と臼で

ペッタン・ペッタンしてたよ

みかん餅目当てに長蛇の列となってましたよ

この催し物の会場が

いよてつ高島屋

まだ開催してます"全国うまいもの味めぐり"

当然素通りはできんよねー

またお買い上げしてきたわよ

今回は旦那はん同伴という事で お夕飯ゲット

そんなもんで 本日のお夕飯は超お手抜き


海鮮ずし のどぐろ鎮座しとります





煮豚にセロリ&ナスの漬


奮発してデザート


シフォンケーキに生クリームと果物鎮座

美味しく頂きました


さぁて 明日は月曜日

なのに きのママ昨日の土曜日お仕事出たので

お休み〜

何するべ


ほしたらこの辺で

きのママ