大晦日

2019年令和元年も残すところ後数時間

平成の時代が幕を下ろして

令和の時代の時代が幕を上げました

アッという間の1年

家の中ではいろんなものが壊れて

新しくしたものが多数

それに比例して諭吉様が団体様で家出

とどめは12月に入って半月の内に二回の葬儀

で、大晦日の今日も知人のお父様の訃報が入って、お見送りしてきました

来年は落ちついた年になるといいんやけどね


お写真が無いのも寂しいんで

旦那はんが羽田空港へ向かうバスの中から写した

富士山

12月の初めだったかな

何回も東京へ行ってるけど初めて羽田空港近くから富士山が見えたらしいわ



それでは 今年一年ありがとうございました

きのママ