おこんばんは!


休日につき 2回目の更新となっております


お昼前に お孫ちゃん&次男はん

来られました・・・

最近 お孫ちゃんの登場回数多いのよ


お嫁ちゃんが友人の結婚式とかで留守なんやって

お昼ご飯 来るよねー

大慌てで 昼ごはん作ったわよ

カレーですがね

お孫ちゃんには カレーの王子様

アンパンマンの顔作らせてもらいました

その周りにカレーをかけるのよ

え?お写真??

申し訳ございません ありませんわ

一応 アンパンマンと呼んでもらいましたわ

良かった ほっ!


という事で カレーは多目につくるわねぇ

夜もカレーライスどす




昼間のカレーより少し美味しくなった気がする

のは気のせい?

こんな感じで 無事終了です


まだ 明日も休みやって・・・


きのママ