突然ですが・・・の初めてのこと | ざわざわです【育ジ育脳コーチング☆母が楽して子供も笑顔】【居場所づくり】

ざわざわです【育ジ育脳コーチング☆母が楽して子供も笑顔】【居場所づくり】

ブログには、子供のこと、アイスのこと、居場所「ポップコーンの会練馬」のこと、性格タイプに合わせた伝え方・受け止め方のことなど、雑多に綴っています。脳を整え、コミュニケーションの方法を学んだことで、知的障がいの息子との関係が劇的に良くなったのです。

ざわざわです。いつもお読みいただきありがとうございます😊



突然ですが、今電車に乗ってます。

何をしに行くかと言うと



リアル講座を受けに行くのですおねがい



大阪に向かってます。

初めての一人飛行機飛行機




私、ただ片道運賃が安いと思って

飛行機予約したんです。


そうしたら

講座の会場が新大阪で






関西国際空港から新大阪まで戻らなくちゃいけなくて笑い泣き


結局、時間もお金もかかってしまう〜もやもや

ということになりました。


まあ、何事も経験です。

また、大阪に行くこともきっとある流れ星

と思って、その時は往復新幹線にします新幹線前



それから

お友達が、新大阪情報をくれて

帰りに駅ビルに寄るのが

すごく楽しみになったのです。ありがとうラブラブ



さあ、このあと、羽田に到着。

初めての飛行機一人旅の始まりです✈️