13対13 | SHUTOのGOAL決めますブログ

13対13

なんの数字かわかりますかみなさま



そう!



合コンです!



こんな人数初めてすぎて焦ったわーまじで(笑)


なんか宴会的な感じで一列貸し切って


女の子が2~3人、一時間ごとに回転していった感じでからさ


普通に喋らんで終わった子とかもおったんやけどさ


まあ可愛い子とかしっかりからんだけどさ♪( ´θ`)ノ(笑)



こんな人数で我ながら、あんまり緊張とかしない派だったんけど緊張して
なおかつ


俺の隣が人力舎所属のお笑い芸人で、喋る喋る喋る喋る!!


アンタッチャブル山崎より喋るしテンション高くて


くっっそ圧倒された!!こんな経験始めてやった



でそのお笑い芸人25歳なんやけど

俺も酒がまわってくるにつれて


めっちゃ突っ込んだり、殴ったり、ツッコミまくりで



もはや俺ら漫才やったよね


やから絶対女の子らはおれら2人が1番楽しかったと思うよ!


なんかめっちゃぼける人にツッコミいれるってめっちゃ楽しくて

それに笑ってくれる人がいたら嬉しくて

そこでね


俺やっぱ芸人なってお笑い芸人したいなーなんて思ったわ



なんか笑いって素敵やと思う



なにより笑い取る瞬間って

めっちゃ快感



ボケてツッコむ




これめちゃ良い!




まあそれはさておき!




めっちゃ可愛い思ってた子としっかり番号交換して

まさかの家も近いってなってテンションあがったんけど


メールしてたら

実は彼氏いるっぽかったね






だるーー



めっさタイプやったんに





まあ彼氏おる時点で来るのもどうかと思うが

なぜ来たかというと




芸人がくるからってさ






やっぱお笑い芸人強いわ





てか




普通に趣味として



漫才したい!!まじでリアルに


コントやないよ





漫才

まんざい


MANZAI






ちなみにツッコミ希望。




だからボケまくる相方募集








趣味だよ趣味






とりま13対13の時



楽しすぎて視界くらくらしながらもめちゃ飲んだなぁー)^o^(





リアル人生で1番飲んだかも!






家帰って四回吐いたし)^o^(




まあ最初にでしゃばって




俺こん中で1番酒飲めるよとか、強いよとか言ってしまったけんさ



しゃしゃって飲みまくりなのよ



飲み放題やったしね





でも楽しかったからよし!









おやすみ!