掴むぜBIG MONEY | SHUTOのGOAL決めますブログ

掴むぜBIG MONEY



SHUTOのGOAL決めますブログ-image1310652585.jpg


ちっすニコニコパー




最近ゎねー




スロットも卒業しつつ



まあ金がないだけなんだけども





よーやく就活しはじめた!





始めて思うねチョキ








早く就活しとけばよかった…と!



まあ人生こんなもんやと俺は思うグー






たられば言い出したらきりがないよ俺わドキドキ






第一志望落ちたんに



よーわからんとこ通ったりするしグー





人生こんなもん






学校も前期終わったんけど




テスト!これ大事グー





前期のテストが残る俺の学生生活の運命を握るグーグーグーニギニギバナナあせるあせる





とりあえず夏休みは就活に追われる毎日の予定です!




筆記試験で落とされる率高いからSPI勉強もします!






社会勉強としていろんな企業を受けたいと思っとります!




毎日毎日かかってくるカード会社からの借金返せ電話もオールシカトで!!




就活っす





就活>学校>スロット(趣味)>借金返済






こんな感じかな








でわでわ!!