おはようございますニコニコ



最近、身内に不幸があり
バタバタもしていましたが
なんだか気持ちが沈んでしまい
色々悶々と考えていました。


私は長生きする気満々でしたが
いつ突然何がおこるかわからない。

そう思うと、私の人生これでいいのか
このままでいいのか…
なんて。

そんなこと考えたところで
何かを大きく変えることもできないし
日々に少しずつ
自分のやりたいことを組み込むくらいしかできない。

後悔のないように生きたいけど
一切の後悔のない人生なんて
ちょっと難しくない?

なんて取り止めのないことを
最近考えていましたキョロキョロ


まあとりあえず
やらなきゃいけないことをしっかりと
でもやりたいことも少しずつ。
そんなバランスを取って生きていきたいなと
思ったり思わなかったり口笛


よくわからない話になってしまいましたが
これからもまた日々の色々を
綴っていきたいです。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ