こんにちはニコニコ




昨日ついに、娘のスイミングが

終了しましたー!!



無事にテスト合格し

クロール50m、背泳ぎ50m、平泳ぎ50m

をクリアしました。


よくがんばったおねがい



クロール25m以外何もできない

私からすると、本当にすごいと思います(親バカ)



途中行きたくない時期を乗り換え

(乗り越えたと言うか、2.3ヶ月休んだ)

結局ずっと月に2回くらいしか行かなかったけど

着々と泳げるようになり

ついに目標を達成しました。



ご褒美は前から約束していた


あつもり。




次は書道かなニヤリ

とにかく字が下手で。




お読みいただきありがとうございましたニコニコ