こんにちはニコニコ


最近我が家、宅配食材のヨシケイを利用しています。


買い物に行く回数が減ったし

ちょっとした物は薬局とかで済ませられるので

節約になってる…?気がします。




そこに降って湧いてきた

oisix


友達でも、ママ友でも頼んでいる人はいて

存在は知っているし、気になってました。


でもちょっと高いんだよなぁえー


と、思いまだ手は出せずにいました。





帰宅した娘が言いました。

「今日〇〇ちゃんに、

ヨシケイよりoisixの方が美味しいよ。

oisixにしなよ。

って言われたよ。

oisix頼んでみて。」



おいーチュー

余計なこと言うなよ小学2年生!!


いや気になってたからいいんですけど。

なんで小学生がそんな会話するかな。


とりあえずお試しセットから

いってみたいと思います。




お読みいただきありがとうございましたニコニコ