こんばんはニコニコ



先日ママ友の話を聞いて


私も残りの人生について考えてみました。



我が家は父方も母方も長寿です。

最近で92.3歳でしょうか。

なので私も90歳まで生きるとします。




なっが…滝汗




え…待って残り60年近くあるってことですよね。

おぉ……



先が長すぎて何から考えていいかわからない。




とりあえず私は

人生の終着点が見えたら

人に遺すより自分に費やしたいタイプです。


おそらく後世に残せるほどの

偉業や資産は成せないと思うので。


娘をある程度不自由なく育てることができたら

そのあとはやりたいことをやりたいです。




まずはやりたいことを探さないと真顔




お読みいただきありがとうございましたニコニコ