こんにちはニコニコ



最近子供の話が続きますが…
しばらく続きます笑い泣き


本日から新学期。
新2年生です。

初めてのクラス替え。
ドキドキドキドキ…
私の方が緊張して昨日眠れず笑

小学校は駅までの通り道なので
出勤の途中で学校に寄り
張り出されたクラス表を見てきました。

一番の仲良しの子と同じクラスにキラキラ
本当によかったキラキラ
その子のママさんもとても良い人で
私も嬉しいキラキラ

よく遊ぶ仲良しの子は
他は誰もいませんでした…

明日から大丈夫かなえーん
今日帰ってきたらどんな顔してるのだろう。

しばらく心配な日々が続きそうです。

あと担任の先生が誰なのか。
そこもすごく気になります。

できれば優しい女の先生がいい…


お読みいただきありがとうございましたニコニコ