こんばんはニコニコ



明日からいよいよ新学期。
娘も2年生になります。

…不安しかないガーン
クラス…担任…不安…


とりあえず、今日はショッピングモールにて
最後の買い出しに行ってきました。

ランドセルカバーを買い忘れていててへぺろ

こちらを買いました。
ネットでも見てたのですぐ決まりました。

あとは筆箱。
こちらもすみっコぐらしに。

あとは細々鉛筆やら
大好きな消しゴム。
(消しゴムが異様に好き)


5,000円以上かかりましたびっくり
普通にびっくり!!


まあお気に入りたちを持って
明日からがんばってもらえれば本望です。

がんばれ娘!!




お読みいただきありがとうございましたニコニコ