こんにちはニコニコ



突然ですが、我が家に車がやってきました車


我が家は元々車を一台所有しています。
夫の通勤、休日買い物や遊びに行く時
使います。

ちなみに私は運転はできませんニヤニヤ


この夫の通勤がなかなか鬼門で。
普段は車で1時間程度の通勤ですが
とにかく色々な場所に行くので
ガソリン代も走行距離も
転職後爆上がりしました。

以前車で四国まで行きましたからね。
アタマオカシイ


そこで、仕事用として
車を新しく買ってもらったそうです。

いい会社〜キラキラ


そして先日納車されました。
これからは通勤のガソリンも経費になるそうです。
大変助かります照れ

今まで月20,000円ほどだったガソリン代。
一体どれくらい下がるかな?
あと走行距離も減るから
保険も安くなるはずとのこと。
よくわからないけど。

何はともあれよかったよかった照れ




お読みいただきありがとうございましたニコニコ