こんにちはニコニコ


引き続き実両親について。


両親の親たち、つまり私の祖父母は
そこそこお金持ちです。

父方はお店を営んでいて
そんな華美な生活をしていたわけではないけど
私の父は中学から私立に行き
趣味に明け暮れていた遊び人です真顔

母方はもうあからさまな金持ちで。
祖父は由緒正しいお家柄で
大きな会社の創設者一族であり
都内の大学や会社に土地をかしていたりする
まあ金持ち一族です。
祖母は片田舎の土地持ち&商売人のお家で
当時としては珍しく、4大学も行っています。
そこで祖父と出会い結婚。

そんな金持ち血筋の父母は
大学の同級生として出会い、結婚。


そんな若い二人に祖父母たちは
パレスホテル東京での豪華結婚式、
100坪一軒家をプレゼントウインク


羨ましい限りですね。

結局実家が太いって最強ですよ。

しかし彼らの快進撃はこれでは終わりません。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ