こんにちはニコニコ

 

 

昨日はバレンタインでしたね。

最近は廃れつつあるのか?

昔ほどの盛り上がりがない気がしますが。

 

チョコ大好きな我が家は大盛り上がりですラブ

 

夫にはこちら。

VESTRIのスプーンで食べるチョコレート。

ずっと気になっていたので今年買ってみました。

見た目もおしゃれで大人な味でしたラブ

 

娘はこちら。

缶がかわいすぎたので即決しました。

シロクマは全く関係ありません。

 

 

夫は昨日他にもバレンタインをもらってきました。

 

私の祖母から。

 

祖母(92歳)は夫のことがお気に入りです。

夫はよく話を聞いてくれるし

祖母も株を嗜むので、話が弾むようです。

 

昨日、夫は仕事で祖母の家の近くに用事があったため

来て欲しいと言われ寄ってきてもらいました。

 

話し込むこと2時間半。

話の長い祖母に付き合わせて申し訳ないけれどありがたい。

 

 

そして薬局の紙袋を持った夫が帰宅しました。

夫「おばあちゃんからバレンタインだよってもらった。」

 

中身は

・ばかうけ(カレー味)×2

・羊羹

・バームクーヘン

 

でした。

 

 

不思議な組み合わせ(詰め合わせ)真顔

 

 

バレンタインだからってチョコにこだわる必要はないですもんね。

時代は変わりましたね。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ