こんにちはニコニコ


娘が7歳の誕生日を迎えましたクラッカー



本当に早いもので…


ついこの前産まれたような気がしますが

あっという間に小学生。


きっとあっという間に

中学生、高校生、大学生、社会人に…


子供の成長は嬉しくもあり

寂しくもありますねショボーン



今年はチョコ大好きな娘のために

生チョコタルトを作りました。


TikTokでレシピ流れてて、

めちゃくちゃ簡単でしたが

今までで一番好評でしたラブラブ


プレゼントはリクエストのぬいぐるみ。



これからも元気に楽しく過ごしてほしいですおねがい

母もなんとかがんばります。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ