月に一度の女子会おねがいラブラブ
今回は名駅の鶏邸にてキラキラ

名古屋といえば!
鶏といえば!手羽先!!!
手羽先をはじめ、鶏料理が豊富で何を頼もうか迷ってしまいましたラブラブ

個室は七色の和紙?が障子になっていて可愛かったですラブラブ
完全個室だったので、プライベート感があってゆったりできたのもよかったです(^^)

■鶏ベーコンのシーザーサラダ
ヘルシーな鶏ベーコンとシーザードレッシングがマッチラブラブ
ボリュームも満点で食べきれなかったほどびっくり
4~5人で分けても充分ですよグッ

手羽先の唐揚げ
こんがり揚がっていました。
スパイスが効いていたので、おつまみにもいいなと思いました!

手羽餃子

手羽先の中にたっぷりの餃子の具が…!!
初めて食べたのですが、ジューシーさにびっくりびっくり
餃子と手羽好きにはたまらない1品ですねピンクハート

■鶏たたきポン酢
大根や玉ねぎもたっぷりハート
ポン酢でいただく鶏たたき。
柔らかくてさっぱりで、箸休めにもぴったりですウインク

■鶏のチリソース
エビチリならぬトリチリ!!
チリソースと唐揚げがマッチラブラブ
いくつでも食べられる美味しさ(^^)

■ロックグラスパフェ
ロックグラスにアイスと生クリームがたっぷりピンクハートピンクハート
贅沢だけど、一人でペロリ!食べちゃいましたラブ

ご飯ものも食べたかったのですが、
けっこうどれもボリュームがあって、お腹いっぱい笑い泣き笑い泣き
色々な鶏料理があって選ぶのが楽しかったですし、コスパもかなりいいと思いました(^^)

ノンアルコールカクテルも充実していたので、女性にもおすすめですラブラブ