最近は台風がきたりで安定しないお天気が続いていますねショボーン

先日も雨が強かったのですが、
大好きなお二人と銀座でランチしてきましたラブトロピカルカクテル

お忙しい中お時間合わせてくださって、
いつも本当に感謝です(*^^*)ハート

今回の女子会のお店は
イタリアンテラスダイニング
LE BREZZE(レ・ブレッツェ)ランチコースを予約ですハート

イタリア中部高原アメリアにあるホテルのテラスラウンジがコンセプトという店内は、バーカウンターも完備ウインクキラキラ
とっておきの空間でこだわりのワインやカクテルをいただくことができますハート

8名以上で使える個室もありましたヒヨコ
歓送迎会とかにもよさそうキラキラ
テラス席もありました星
この日は生憎の雨でしたが、
天気がよい日はテラス席を利用してみたいな~(*^^*)

さて!今回の数量限定ランチコースですが、
2時間の飲み放題がついていて、
しかもドリンクの種類は60種類もありましたおねがいおねがい

サングリアは赤と白の他に、
フレーバーまで選べるのだそうキラキラ

ノンアルコールカクテルもいろいろとあってうれしい~ラブラブ
飲み放題ってアルコールが苦手な方には
ちょっと損な気がしてしまうこともありますが、
ノンアルコールカクテルも充実してるいのでアルコールが苦手でも楽しめますうさぎハート

わたしはグレープフルーツ&レモンスカッシュのグレネモネードをオーダー星

さっぱりしてて美味しい~ラブ
爽やかで夏にぴったりのドリンクです!


わいわいドリンクを楽しんでいると、
コースの前菜がやってきました~星

本日の前菜3種盛り合わせ

クリアなお皿にのった涼しげな前菜キラキラ
個人的にサーモンが大好きなので
大きくて肉厚なサーモンに大満足ですラブラブ

続きましてパスタを選びますニコニコ
トマトベースの真だこのパスタと青唐辛子のペペロンチーノキラキラ
うーん!どっちもおいしそうハートハート
迷いましたが、今回はペペロンチーノをオーダーシャンパン
パスタ

フィットチーネやリングイーネなど
パスタもいろいろな種類がありますが、
ペペロンチーノのにはノーマルな麺がぴったりウインク星

つるっとしていて食べやすいので、
暑い夏にもいいですね(^^)
赤パプリカや黄パプリカ、青唐辛子など
見た目も美しく、
ニンニクの香りが食欲をそそります照れ星

ペロッと食べてしまいましたラブ
真だこのトマトパスタも美味しそうだったなぁハート

そして待ちに待ったメインディッシュハート!!

お肉料理

メインはお魚とお肉から選ぶことができ、
わたしはお肉料理をチョイスおねがい
牛ロースステーキ、見るだけでうっとりですピンクハートピンクハート
やわらかく、口当たりも抜群ラブ
赤ワインと合いそう赤ワイン

ソースもおいしいので、パンとも合いますねウインク
お友達のお魚料理、スズキのアクアパッツァもとってもおいしそうでした~ハートハート

さっぱりクランベリースカッシュおねがい


そして最後はスイーツラブラブ
本日のドルチェと自家製ソルベット

本日のドルチェはパンナコッタピンクハート
クリーミーで美味照れ照れ
そしてソルベットは紅茶ハート
深みのあるあじわいですっごくおいしい~(*^^*)
どちらも追加で頼みたいくらいおいしかったです~ハートハート

曜日によってはピザのランチもあるのだそうラブ
ピザ窯で焼くピザっておいしいですよね~ハート

今度はぜひピザも食べにきたいな~(*^^*)
女子会はもちろん、
おしゃれな空間なので特別な日のディナーにもよさそうですピンクハートキラキラ



******************
キラキライタリアンテラスダイニング LE BREZZE(レ・ブレッツェ) キラキラ
【所在地】
〒104-0061
東京都中央区銀座7-2-22 同和ビル2F
【TEL】
03-3289-3555
【席数】
80席 (テーブル席60席 カウンター席10席 個室10名1室 テラス席12席)個室有 

******************




 

 


地下鉄 銀座駅 C2番出口 徒歩3分

JR 有楽町駅 銀座口 徒歩5分