【超絶疑問】ズボラすぎる旦那の謎の行動 | 「ママ」である楽しさ喜び200%に引き上げる!ママフォトグラファー育成|撮影|ベビーマッサージ教室|資格スクール 小宮山智美

「ママ」である楽しさ喜び200%に引き上げる!ママフォトグラファー育成|撮影|ベビーマッサージ教室|資格スクール 小宮山智美

ママと赤ちゃんと写真のKINOMAMA|東京都東村山市|ベビマ教室講師育成フォトグラファー育成|3児のママフォトグラファー|
ニューボーンフォトマタニティファミリーフォト七五三ロケーション撮影ベビマ教室資格取得赤ちゃんの肌スキンケア教室東村山お問合せ/お申込み

 

 

東京都東村山市 マタニティ期から

産後も赤ちゃんと安心して通える

ベビーマッサージ / フォトスタジオ

kinomama(キノママ)

RTA講師、ママフォトグラファーで

9歳、8歳、0歳の歳の差きょうだいママ
こみやまさとみですにこ

 

 

 

東村山から全国出張・オンライン対応スクール♪

10年先も飾り続けたい1枚を残すフォトスクール・スタジオ

ベビーマッサージ資格スクール・教室 

キノママ

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、


私の夫の癖?


いや、習慣、、、?


イヤ!私への嫌がらせ!?笑



をブログに書いたところ


本当にたくさんのご感想を頂きました♡





「すごい共感しました」


「うちもです!笑」


「旦那に見せました!笑」

 

 


 と、ご夫婦でシェアしてくださる方も!✨



私たち夫婦の私生活に、

クスッとなってもらえたり、

会話が増えるきっかけになったり、

一緒一緒♡と少しでも元気の出るものになれていたら

とっても嬉しいです💕笑




あ♡

学生時代からの付き合いで人生の半分以上を知っているので、もー熟年のような私たち夫婦です。笑

仲良しなのでご安心を!(爆笑)



 

 



以前書いた

<【超絶疑問】あと何食べるのよ!?>はこちらからご覧頂けます♡



 







さて、


タイトルにもある、、、、










アレに見る、

夫の痕跡

 

 


 

 


の話。笑











よく聞くのは


夫が帰ってきた後は


部屋に、脱ぎっぱなしの靴下が落ちている…

 

 

 



とか







食べたあとの食器がそのまま







とか








よくありますよね。






我が家の場合は、食器ではなく箸ですが。(爆笑)






我が家でももれなく同じことが起きるわけなんです。





 

知ってました?

旦那が脱ぎ捨てた転がった靴下を

「カタツムリ」って言うらしいです。笑

再放送していたドラマの中で言っていました。笑




小宮山、知らんかった。笑




知らなくてもいいけど


聞いたら言いたくなってここで書いちゃいました。笑

(どうでもいいー。笑)








話を戻しましょう!!


昔から、旦那の習性?は変わらないということですが。笑









我が家の場合、


旦那の痕跡が、こんな形で残ります。














すいません。






可愛い子ぶりました。笑







こんなじゃなかったです。笑













こんな感じです。笑









でも、






実はコレも







可愛い子ぶってます。

(可愛い子ぶるってなんなんだ。笑)











実際はこーです。






さすがに床に直置きではないですが(爆笑)









というか、、、



こういう画像があるってすごくない!?笑


と、画像探しながら思った小宮山です。笑


この方は何のためにこの画像を撮ったんだろう、、、


と、めっちゃそっちも気になったんですが🤣






話を戻します!













そう、、、、、







朝起きて








テーブルに置いてあるビニール袋












「お!昨夜はおみやげがあったのか✨」


と期待して中を覗くと















ない














ない















まさかの
















カラッポ



 










わかります?








何度も出しちゃいますが







見た目はこーなんですよ。笑




完全に中身入ってるって思いませんか!?笑



小宮山だけ!!??笑








そらもー見事に


その時の形を維持した状態のまま


中身はカラッポで


袋だけ


放置されてるんです、、、。






せ、せ、せ









せめて












中身よあってくれ、、、。(そこかい。笑)










これが数回ならいいんですけどね







もう、両手足しても数え切れませんです。笑








私に


言われるのを楽しんでいる??笑



一種のボケなんか??笑



とまで思ってきた小宮山です。笑














でも、これほんとに不思議なもんで!!


カメラを始めてから


面白い小ネタとして感じるようになったんですよ!!笑



だから、今こーして


冷静に(笑)書けてます❤️




カメラを日常に持ち出すと

発見がいっぱいになる日々。笑



子供の成長だけじゃなく

旦那の止まった成長にも

気がつくようになりました。笑






本日はここまで!

お読みくださり有難うございました❤️








届いた五月人形が

げんちゃんに激似で、

げんちゃんは「ザ・日本顔」が明確となった我が家でした♡笑









 

 

 

子育てが楽しくなる情報を発信中!!

子連れでいきたいカフェや、お役立ち情報、キノママキャンペーンのご案内を

LINE@でしていますラブラブ

いち早く知りたい方はぜひ、お友達追加してくださいね^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

キノママ公式LINEへおともだち登録で

「わが子を可愛く撮る為の基本の「キ」のアドバイス  ースマホ編ー」の

簡単動画をプレゼント中♡

 

・「走る我が子をどう残す!?」など、公園フォトレッスンの先行案内。

・子連れで行ってみたいカフェ情報

・ベビーレッスンの先行案内。

1:1のトークも可能です♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ベビーマッサージ講師7年

カメラを始めて5年

これまで2500名以上のファミリーにお会いしてきました。

東京都東村山市から全国へ!

134km離れた場所からご依頼いただくこともございますラブラブ

 

 

ポートレートマスターカメラ

スマホグラファースマホ

3児のママcommyです。

sony@7ⅲ / FUJIFILMT-X4 / iPhone12promax / Panasonic /OLYMPUS

 

 

東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・茨城・栃木・新潟・山形・福島・宮城・沖縄・・

キノママをお選びいただき、キノママで学ばれた方は144名以上!

 

<キノママで資格コース>
【ママフォトコース】
*ポートレートベーシック(人物撮影の基礎)
*ポートレートアドバンス(人物を魅力的に撮影する色彩と構図など)
*スマホグラファーベーシック(スマホカメラでわが子を素敵に撮影)
*スマホグラファーアドバンス(5種類のレンズを使いこなすスマホ撮影)
*ニューボーンフォト(生後28日までの赤ちゃんの撮影スキル)
*ベビグラファー(室内で赤ちゃんを個性豊かに撮影するスキル)
*キッズグラファー(キッズの心を撮す撮影スキル)
*マザーフォトミック(妊婦様のロケーション撮影スキル)

【ベビー系資格講座】
*ベビーマッサージベーシック(ベビーマッサージ&おくるみタッチケア)※おくるみタッチケア単体も可
*ベビーマッサージアドバンス(赤ちゃんの皮膚、スキンケアを学ぶ)
*ファーストサイン(おしゃべり前の赤ちゃんとのコミュニケーションを学ぶ)
*ファーストトーク(2〜3歳の言いたい伝えたいを育むスキル)

 

東京都東村山市、東久留米市、清瀬し、東大和市、小金井市、国分寺市、新宿区

埼玉県、所沢市、狭山市、入間市、川越市、

からお越しいただいております。

新生児フォト・ニューボーンフォト・月齢フォト・お宮参り・お食い初め・七五三・1歳バースデー・ファミリーフォト

夜泣き・ぐずり・便秘・授乳・抱っこ・赤ちゃんの発育・赤ちゃんの体調管理・赤ちゃん皮膚トラブル・赤ちゃんUVケア・おちんちんケア・赤ちゃんのスキンケア・赤ちゃんとの触れ合い

 

東村山キノママ