くうちゃんBirthday | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
こんばんはヽ(゚◇゚ )ノきのぴです!
昨日は愛犬くうちゃんの4歳の誕生日だったのでお祝いしました\(^o^)/
おめでっとーう\(^o^)/

{B9D48348-780A-424A-B1BB-3CD22A3C07FD:01}

人間でいうと32歳らしいwwwwww

{6C7AFD48-816B-411A-B66C-528A7758B358:01}

昨日は犬用のケーキも買ってお祝いしましたよ~誕生日帽子誕生日ケーキ誕生日帽子犬ラブラブ

{85238505-1190-4208-918B-5CD3698A1FD8:01}

ケーキきゃわたんたんたん
なんか毎年同じようなケーキ載せてる気がする\(^o^)/www




動画だよ~~~

{2C53FED8-F36F-41F9-B642-41E9B4407723:01}

{16FB2700-DFE5-4473-9387-C5A25B12E3D4:01}

{C4B4F067-C134-4D62-99DD-6AFC3F000328:01}

{D271024A-7841-402D-A54D-5603DDA47085:01}

{13DE7B21-5EF0-4340-BFCE-2CBF3BCB048F:01}

ひたすらくうちゃんの画像を貼りまくりました( ^ω^ )←
長生きしてねハート
またブログにくうちゃんネタ出しますラブラブラブ



あとはー、、、
先週夏休みが終わって学校に行って履修登録をしたんですが、単位が足りているので後期は何の授業も取らなくて3月までひたすらずっと休み(°_°)wwwwww
逆にこれからどうしようって感じ(°_°)wwwwww
友達とバイトします、たぶん。wwwwww
まあでも学園祭の実行委員なのでどうせ学校行く\(^o^)/www
今週は暇人極めすぎて1人でどっか行こうと思って昨日1人映画をしてきました~!
心が叫びたがってるんだ観てきました爆笑爆笑爆笑

{35AB7D16-CABC-413D-A9EC-EB3A195A4F1F:01}

3歳から中1までずっとピアノを習ってて昔からクラシックとかミュージカルも好きなので面白かった~!

{9EF9F740-EB0A-478D-BB9F-C81AE39A0993:01}

本物のミュージカルのパンフレットみたいなやつもらた(°_°)!!!!!!
青春の向うの次の漢字が読めない(°_°)wwwwww
ドルヲタだけどあの花も見たしこんな感じのアニメが好きです\(^o^)/
映画の乃木坂の主題歌が良すぎて!

{A8AB67D9-94A4-4C4C-AFD4-31766681B64D:01}

乃木坂のジャケ写可愛いなーJKっぽさがめちゃめちゃ私のタイプおねがいおねがいおねがい
乃木坂の個別行こうと思ったけど日程的に行けないので諦めたから全握行ってみたいなぁ(´-`).。oO(上矢印上矢印上矢印


はい、そんな感じです(笑)

{97FE1339-ADFB-4D99-AFC2-8F6751AB38BC:01}

Twitterフォローしてください!♪

{10A1828A-F807-486E-AE91-AA3AC8C465DC:01}



オールスター感謝祭にAKB出てほしかったけど出ないのでみぃちゃんが出てるめちゃイケ見ます(笑)
また更新します(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

iPhoneからの投稿