新学期。 | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
こんばんは!きのぴですよ(^~^)←
ぶろぐ更新久しぶりすぎて皆さんに忘れられてますね(^~^)←
とにかく長すぎてひたすら暇人を極めてた春休みが終わり、4月6日から学校が始まりました(^~^)
春休みは高校の友達と遊んだことが楽しかったです(^~^)
新学期も相変わらず楽しい学校生活を送ってますニコニコニコニコニコニコ



{4AF64171-EFDA-487C-B9A8-399EBD939908:01}

この前、午後からの授業だったので1人スタバしてきたんですYO!!!←
空きコマに1人スタバって大学生!!!って感じ(^~^)
気になってたヨーグルトのやつ(^~^)キラキラキラキラキラキラ

{52F691E5-42DB-44CF-A269-BB4301DD1D78:01}

ヨーグルトもフルーツも好きなのでおいしかったです!
甘すぎるのは苦手なんですが、ナッツが入っているので甘すぎなかったにひひにひひにひひ
完璧な食レポならぬ飲みレポ(^~^)笑
またスタバ行きたいですドキドキ



{13DDD4AC-9B44-4E61-B05F-58632F0D2F15:01}

ついに自分用の新車を買ってもらいましたあああ!
NISSANデイズ!
ほんとはモカブラウンという可愛い色が良かったんですが在庫がなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。←
でも思ったよりいい色でした!
かっこいい女って感じがする!(笑)
免許取ってから運転してなさすぎて、完全なペーパードライバーなのでまずは近所を回って練習するところから始めようかなと思います…。・゜・(ノД`)・゜・。←
これで好きなときに行きたいところ行けるドキドキ



ここからは48Gの話題いきますね。←

{C903DAEA-457C-46D0-BBBF-21D04A2A066E:01}

僕たちは戦わない再販1次でふぅちゃんと咲良当選キラキラ
ふぅちゃん大好き人間すぎる(笑)
さくちゃん取れると思ってなくてびっくりした(;゜0゜)!笑
あとは見事に落選祭りあせる(笑)

{D48B22B9-B4C8-459F-ACAB-E577A797737B:01}

{F6295E01-BA84-45B3-84E1-3C55CE4BA97A:01}

7/25のグリフラ個別は資格試験と被ってて行けない悲劇(;゜0゜)!
せっかくゆきりんの券取ったのになぁあせる
全握でゆきりんと握手したいなぁ(´-`).。oO(

{2CB9161E-ED6F-4869-839B-132D2C8600C3:01}

試験じゃなくてぱるみなに会わせてくれよおおお!(笑)



ですが!!!5/3はロドス写メ会です!キタアアア\(^o^)/←
なんかAKBのイベントひさびさというか、ぱるるとたかみなに会うのひさびさすぎて地味に緊張する!(笑)
当日は、

{8CD33816-5C7B-4067-870E-F745D70AF4AA:01}

ありきたりだから分かりにくいけどこのリュック(笑)
超絶コミュ障だけど気軽に絡んでください(^_^)!笑
いろんな子に会えるの楽しみ…!
2部ぱるる、たかみな、3部さやや、4部ふぅちゃんで枚数少ないから写メ会終わったら難波寄って帰るんですo(^_^)o
まず、地下鉄の乗り換えとかでちゃんと難波に行けるか分かんない(笑)
行くたびに思うけどインテックスまでの乗り換えはまじでめんどくさいあせる (笑)
でも楽しみ!1週間頑張れるにひひにひひにひひ

{3D09A4AC-3103-4A11-B3C8-3A9DA003CB20:01}

ぱるる!ぱるる!←
ぱるるとちゃんと話せるか分からんなぁ………(笑)



{9317EC2D-5C32-4621-B221-378CCA31FCA9:01}

Twitterのフォローお願いします!♪



最後に謎の動画貼っときますね。←




また更新します( ›◡ु‹ )

iPhoneからの投稿