HKTlive&Today is my birthday♡♡♡ | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
続き書きます!
尾崎さんぐぐたすから

{90EE3E65-B492-45AA-83F5-F098798A8BB4:01}

口移しのチョコレート

{59CC93E5-8A6A-4087-B3DC-9652DBA63B68:01}

バレンタイン・キッス

{272DC24B-C7D8-46C7-BCE3-957C9E99436E:01}

お願いヴァレンティヌ

バレンタインということで、バレンタインにちなんだ曲3曲\(^o^)/アップアップアップ
沸きました\(^o^)/\(^o^)/
バレンタインって素敵な日だなぁ。笑←



{CD727B50-8AB0-4231-AE22-E21163ABE005:01}

さっしーと冨吉のMC

{9F3BAA12-B29B-456F-A2A1-7255512B9F78:01}

私はブルーベリーパイのみるんちゃん
みるんちゃん可愛すぎて可愛すぎてみるんちゃんが話すたびに会場から悲鳴に近い「可愛い~!」の声。笑
みるんちゃん可愛すぎて握手行きたいけどあと一歩が踏み出せない(真顔)



{4EBB2075-C8C0-4B09-B624-A46925E59233:01}

恋チュンのコールは「みやわき・A定食」でした!A定食wwwwwwwwwマジすかやwwwwwwwww



思ったよりも近くてメンバーの顔がはっきり見えて、目とか合いまくりで幸せでした!(はい勘違いですすみません。笑←)
みんなキラキラしててアイドルは本当に素敵で憧れの存在だと改めて思いました!アップ
HKTのライブ行くたびにさっしーのすごさを感じます!

{401E1AC6-E1D0-4D57-BEEE-8966C4FC4264:01}

莉乃ちゃんを生であんなに近くで見たのは初めてかなニコニコ
めっっっっっちゃ細かった( ゚д゚)!アップアップアップ
あとは、いい意味で!!!テレビのまんまだった(笑)
こんな感じで!昨日のHKTライブは楽しすぎました!

{6773E364-C24E-4FEF-B203-3B50C480ADE0:01}

美桜可愛かった(^p^)



そして!!!!!!
今日で19歳になりましたあああああ!
まだ17歳のつもりなんだけどな???←
今日のリフレイン全握行きたかったなぁぁヽ(;▽;)ノ汗
誕生日といっても、今日はテストの点数悪かった課題に追われて特になにもしてない(笑)



{9DEEA709-20A7-4747-900B-4683A728DDAD:01}

あとからケーキ食べる~!



今日は、メール、LINE、Twitterでもたくさんの方に祝ってもらえて嬉しかったです!ほんとにありがとうございましたドキドキ
Amebaのなうでも祝ってもらえて嬉しかったです\(^o^)/☆彡
いい誕生日になりました~にひひにひひにひひ

{C4DC0B72-E022-4508-9BFB-68455A32E16C:01}

ではでは!また更新しまーす!

iPhoneからの投稿