1/31希望的リフレイン全握レポ | ぱ る る 的 リ フ レ イ ン (∩。•o•。)っ.゚☆。・
昨日は希望的リフレイン大阪全握へ行ってきましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
朝5時過ぎの始発で大阪へ!
2015年もよろしくサンダーバード(・∀・)!笑
それから京セラドームへ!

{13BEEF2D-ED86-455C-922B-6991A5D65B72:01}

まずはミニライブからのスタート!

{5CBDD2A0-3291-482A-BFBD-C7331E820DD7:01}

私は中央E3列目だったのですっごい近かったヽ(;▽;)ノキラキラキラキラキラキラ

{4022095B-687A-4B6F-B54E-9B214C0A2289:01}

セトリ

{958CED21-3881-4B5C-844C-511CB808942F:01}

{A0FE85BE-44E6-4516-9E29-CB6CBCC385F4:01}

{8AB24D7A-4F61-4A49-B6CD-3250B8EFA314:01}

もはやミニライブじゃないよね(笑)
NMBの曲もたくさん披露してくれて大満足でした!



そのあと女性児童優先時間で麻友レーンに並びました!
最初全然列動かなくて、ディズニーのアトラクションに並んでるような感覚でした。笑←
俺の嫁選手権よくファミリー劇場で見てるけど、実際会場にいるとよく聞こえない。笑
やっと列が動いて、スタート!
渡辺麻友レポ
私「はじめまして~!」
ま「はーい」
私「私もポムポムプリン大好き」
ま「あー可愛いよね~!」

麻友ちゃん白すぎた可愛すぎた(;_;)恋の矢

{DEF25024-2CCE-4E1D-9955-A0507120E480:01}

マユポムプリン
ポムポムプリンって口に出すと言いにくいよね?(笑)
滑舌悪いから上手く言えなかったけどまゆゆに伝わって良かったです。笑
まゆゆレーンに並んでたら隣のレーンのゆきりんが見れました\(^o^)/
ゆきりんほんっと可愛くて白くて可愛すぎてほんっとに可愛かった(笑)
まゆゆと握手したらゆきりんに並ぶ時間なくなって結局握手できなかったお(´・Д・)」
時間なくてほののんにも会えなかったし申し訳ない(;_;)あせる
サンダーバード乗り遅れるかと思って大阪の街を爆走しましたショック!ショック!ショック!!笑
次は時間配分をしっかり考えようと思いましたショック!ショック!ショック!
全握楽しかったです!
次は5月になるかな~分かんない



それと!!!!!←

{DA9A2740-D284-41E2-AB08-F99F01D39169:01}

HKT全国ツアーin富山が当たったので、行ってきます!アップアップアップ

{89355BDF-3B40-43A4-B5F8-200756FB66C1:01}

美桜~美桜~(´-`).。oO(
席が心配だけど楽しみです(^p^)
その日バレンタインだから!なにかあるかも!しれないし!←


{B6061B04-E0F5-43FE-90C8-621C7A61BB0B:01}

音ゲーの私のIDなのでフレンドになってください!(笑)

前記事までのコメントはこの記事にお願いしますドキドキ


ではでは!また更新しまーす!

iPhoneからの投稿