GWはいかがお過ごしでしたか?
私は友人達と、自宅で「持ち合いパーティー」をして楽しんでました♪
持ち込んでもらったのはなんと、「30年物」のワインヽ(*'0'*)ツ
ワイン好きで結構飲んでますが、さすがに30年物などは中々手が出ません…
(ってか初めて飲んだわ)
コップ注いだ色はこんな感じ
若いワインにはない、渋みのある赤色でした。
味は・・・最初スッとした味ですが、後でスパイシーさとコクの深みが
口の中で広がり、若いワインにある酸味はなかったです。
なんにしても「うまかった!」の一言です!
4人で飲んだので、一瞬にしてなくなってしまった・・・(・∀・)
ありがとう~すぎうら氏
持ってきてくれたお土産のヘネシーは、まだ残しておくので
今度また飲みましょか~♪
このいいワインを何で頂いたかはまた次回。
こんな時の為に良いグラス用意しておけばよかった…(ノω・、)
私は友人達と、自宅で「持ち合いパーティー」をして楽しんでました♪
持ち込んでもらったのはなんと、「30年物」のワインヽ(*'0'*)ツ
ワイン好きで結構飲んでますが、さすがに30年物などは中々手が出ません…
(ってか初めて飲んだわ)
コップ注いだ色はこんな感じ
若いワインにはない、渋みのある赤色でした。
味は・・・最初スッとした味ですが、後でスパイシーさとコクの深みが
口の中で広がり、若いワインにある酸味はなかったです。
なんにしても「うまかった!」の一言です!
4人で飲んだので、一瞬にしてなくなってしまった・・・(・∀・)
ありがとう~すぎうら氏
持ってきてくれたお土産のヘネシーは、まだ残しておくので
今度また飲みましょか~♪
このいいワインを何で頂いたかはまた次回。
こんな時の為に良いグラス用意しておけばよかった…(ノω・、)








画像が小さいので大きい画像で見てください





