中1 2学期から

 娘のありとあらゆる行動はこだわりを増し、私たち家族の心の余裕が失われてゆきました。


ダイヤオレンジ目つきがおかしくなり、笑わなくなる。

ダイヤオレンジ暴言が止まらない

ダイヤオレンジ出した食事に文句をつける

ダイヤオレンジ風呂に入らなくなる

ダイヤオレンジ睡眠時間は削られ3~4時間ほどに


一生懸命接して家族の関係もよくしたい気持ちがあっても、何にも希望がわいてきませんでした。この頃から私たち夫婦の仲は次第にさめざめとしたものとなっていきました。


夫は私に対して、

「なんでもっとしっかりしないんだ」

「オレは仕事して稼いでやってるのに」


私は夫に対して、

「なんでわかってくれないのか」

「私ばかり家事をするのはおかしい」

などお互いに不満が募り、言い合いも増えていきました。


 こんなはずじゃないのに…ショボーン