~イエローモンキーズ~ヘタレのブログ!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

これって・・・

こんにちわ~w















今日は天気も悪く、ダルかったので、家でずっとゴロゴロしてたんですが、ひますぎて















youtubeみてたら・・・



















とてつもない動画に出会いました!!

















これですw↓↓



















やんごとないっすよね・・・!!









でもこういうお下劣なヤツ超スキだからいいんですがw










みての通り放屁したあと腰がクネってなって、笑ってるんでこの方は確実にやりやがってますアップアップ









これで、笑いがとまらなく、いすからころげ落ちてしまいました・・・こんなに、ウケたのボクだけすかね??











追加・・・












すいません・・・みれないって人多かったんでURLはっときますw
http://www.youtube.com/watch?v=lxbT8n2NNLM&feature=feedlik
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>