信じられないくらいにマスク社会が終わりませんガーン


上の子が1年生の終わりから始まったコロナ、もう4年生になってしまいました。


世界が終わっても日本だけ終わらない不思議。



相変わらず小学校もマスク必須です。

ずっとこちらのマスクを使っていましたが、



下の子が1枚なくしてしまい、再購入しようとしたらお気に入りの黒がもう売り切れだったんです悲しい


そして、探しましたらまた良さげな別のスケスケマスクを発見しましたびっくりマーク

こちらです下矢印


大人用と子供用の2サイズ展開です。

写真で見た感じ、立体構造で口につかなそうびっくりマーク

早速子供用を買ってみました。






写真通りの立体構造。

子供につけさせたら、「前のより息がしやすいびっくりマーク」と言っておりました。

(やはり口に張り付かないのがいいみたいスター

金額も送料込みなのでこちらの方がお得です。


あとは長時間つけてみてどうかですね。

肌の当たりが痛くならないか、耳紐がずれないかなど、前の「通称:意味のないマスク」とどちらがいいか比べてみたいと思います。



それにしても、こんなに必死に呼吸がしやすいマスクを探す生活、早く終わりにして欲しいネガティブ