ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


なんだか久しぶりの更新となってしまいました💦


今日はずいぶん暖かかったですが、また寒くなるようで。。体調崩さないように気をつけないとですね爆笑



さて、長男が4月から新1年生ビックリマーク

ということで、最近は入学準備にバタバタしていました💦


机を買おうかなと思ったんですが、最初はリビング学習だし、まだいらないかと。


ただ、ランドセルや教科書、体操着など学用品の置く場所は作らなきゃ!!ということで、

IKEAのトロファストを検討していました!




そこで、旦那にこれどうかな?と聞いたら、

ベビーベッド使えばーと!!


私すっかり忘れてましたあんぐり💦

我が家のベビーベッド、長く使えるようにと5wayで使えるのにしたんだったーびっくり💦


これです看板持ち




こんな感じで、ベビーベッドだけでなく、机や収納棚としても使えます!



ということで、旦那に組立て直してもらいました〜音譜

とりあえず、ダイソーの収納ケースを置いて
こんな感じに看板持ち




おお!わりと良い感じ✨


椅子を置けば、机としても使えるし、

とりあえずはここにランドセル置いて、準備ができたらと思ってますにっこり


長男も気に入ってくれたので何より飛び出すハート



机として使うなら、後付けできる引出しを追加したりしようかなと思ってます!






それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑


イベントバナー

 

イベントバナー

 

​入学準備購入品!



​鯛のおさしみ!半額クーポンあり!




こんな感じで個分けで届くので、食べる分だけ解凍できて使いやすい!!

鯛めしの素もついてきて、美味しいし、半額クーポン出てる時、いつもリピしてますラブ