ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★



こんにちは♪


先日キャンドゥへ行った時に発見ビックリマーク



縦型の化粧ポーチブルー音符





これ、楽天でよく見る化粧ポーチの形に似てませんか?








330円商品でしたが、十分安いし、これは使いやすそう!!


と思いお買い上げ〜むらさき音符




化粧ポーチ、何年も前の雑誌付録のを使ってて、汚れてたので、ちょうどよかった拍手



楽天で売ってるものと比べたら、中の作りとかは違うと思うのですが、



中身はこんな感じで





ポケットが左右大きいの2つと、

リップとかマスカラとかを入れられるところもあって使いやすい二重丸



縦型で自立するし、ガバッと開くから

中身も見やすいですね✨



普段使いのコスメは全て入ったし、

旅行にも持ち運びやすいサイズなのが気に入りましたにっこり



気になる方は、キャンドゥへ行ってみてください!



それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑


イベントバナー

 

​1/24 20時より半額!

紅茶に入れるのも好きだけど、カフェラテに入れるのにはまってます飛び出すハート

スタバのジンジャーブレッドラテを意識コーヒー