ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


ジェラートピケの福袋っていつも人気ですよね!


楽天だと発売開始から数分で、いつも売り切れている印象爆笑


それが、去年ぼーっと、ZOZOTOWNを見ていたら、


あれ?!ポーン


ジェラートピケの福袋、まだあるポーンポーン



なかなか買えないものなんで、ついポチッとしてしまいましたーニヤニヤあせる


これまでジェラートピケのルームウェアなんて高くて買ったことないのにね💦



それが届きました〜飛び出すハート






気になる中身はこんな感じにっこり




長袖長ズボンのルームウェア

半袖ワンピースのルームウェア

ふわもこのカーディガンとパンツ


全部で5点!!


大人でも着やすい方を選んだので、

ジェラピケだけど、ピンクとかじゃなく、落ち着いた色でしたにっこり


これなら、アラフォーの私でも普通に着れてよかったよかった!!



高かったけど、普段のジェラピケに比べたらかなりお買得でしたビックリマーク




やっぱりジェラピケのルームウェアは、肌触りがめちゃくちゃ気持ち良い飛び出すハート飛び出すハート


軽くて暖かいむらさき音符



どれも使えるので、大満足な福袋でした照れ



それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑


イベントバナー