ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成
4人家族 息子2人(4歳、6歳)のママ
Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


20時からお買い物マラソンですね!


忘れずにエントリー看板持ち

イベントバナー



半額クーポンたくさん出てます!


気になったものを、のせておきます!



​ボンジュールサガン!半額!!





いつも半額クーポンは、20時ぴったりに押しても、クーポン上限に達しました、ってなるけどトライしてみるかな💦


​スーツケース!半額!






スーツケースのタイヤが痛んできたので、新しくしようかと検討中!


​名前シールなど半額!





名前入りのえんぴつとか、長男の入学準備でそろそろ買おうかなと。






その他お得なクーポンなどはこちらをチェック看板持ち

イベントバナー

 


お買い物楽しみましょ〜むらさき音符


それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑