ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


今夜20時から楽天大感謝ですね〜音譜


とりあえずエントリー看板持ち

イベントバナー

 


開始2時間半額クーポン!まとめました!



​アクセサリー!半額クーポン有り!




#PR


こちらのネックレス!3wayで服装に合わせて使えるのでとっても便利♡

冬はニットを着ることが多いので、こういう長めのネックレスがあると使える!




これも可愛い♡



MURA​お財布!半額!



#PR



8年くらいずっと同じ財布を使ってて💦かなり古くなってきたし、長財布だったので、コンパクトな財布を探してたのでこちらを購入!


小銭も取りやすいし、普段カード払いが多いから、カードも取り出しやすくて二重丸




箱も可愛いから、プレゼントにもおすすめです🎄



男性用もある





​蟹!半額!





お正月に蟹食べたい!!



アクセサリー!半額!



こちらのショップも半額!


こちらのネックレスも、3wayで使えるので便利です!


お買い物楽しみましょう音譜



イベントバナー

その他クーポンなどはこちらから指差し