ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


少しずつ、できるところから大掃除を進めているのですが、 大掃除というか小掃除?


今日はあまり時間がなかったので💦


とりあえず、キッチンの引出しの断捨離をしましたビックリマーク



コンビニとかでもらった、プラスチックのスプーンやフォーク、割り箸が引出しにたまっていたので


 ​Before

ごちゃごちゃ



プラごみの日だったため、

不要なフォーク、スプーンを捨てました!



 ​After


かなりスッキリ✨




キャンプに使う用と、防災面から、少し残しました!



ただ捨てただけですが、結構スッキリしましたーキラキラ



モノを捨てるだけなら、時間もかからないから、とりかかりやすいですねにっこり



冷蔵庫の賞味期限切れのものとか、パントリーの中身も、年末までにチェックして捨てたいと思います!



それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑




イベントバナー


​おすすめタオル!30%OFFクーポン有り!




愛用中のタオル!

年末にタオルの断捨離も良いですね✨

年始は新しいタオルで


​気になるタオル掛け


タオルハンガー ステンレス マットブラック 30cm【ART OF BLACK】本革×メタルリング タオルハンガー 【ART OF BLACK】

ゴールド×ウッド柄 タオルハンガー ウォールハンガー バー 【ART OF BLACK】ウッド×ビーズ タオルフック タオルハンガー 無垢材 【ART OF BLACK】