ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


ずいぶん更新が空いてしまいました💦


子供達の体調不良が続き、私も風邪引いたり、長男が入院したりと色々大変でした驚き


今はみんな元気になり、健康の大切さを改めて感じていますにっこり



さて、色々体調不良が続いて、予定通り行けるか心配でしたが💦


念願の蓼科グランドホテルに行ってきました〜✨







いつも予約がわりといっぱいで、人気のホテル!

今回は1ヶ月以上前に予約しました!



紅葉が綺麗だろうな〜と思っていたら、

まさかの雪❄️



前日に雪予報は出てたのですが、少しチラつく程度かなーと思っていたら、結構降ってきてびっくりしましたあんぐり



でも、紅葉と雪景色、両方とも愉しめて贅沢な感じキラキラ


特に露天風呂からの景色に癒されました照れ







バイキングの料理の種類も豊富で、とっても美味しかったです爆笑


特にステーキと窯焼きピザが美味しかった♡

写真撮り忘れたけど


でも、結構混んでて、料理取るのは大変でした💦

特に味噌ラーメンがあって、子供達が食べたのですが、5,6杯まとめてオーダーする人もいたりで、並んでる人が2、3人でもすごい待ちました無気力

オーダーされてから、レストランの方が作ってくれるスタイル。


でも、キッズコーナーもあって、子供達が好きな料理もたくさんあり、とにかく充実していて、大人も子供大満足でお腹いっぱいになりましたウシシ




こちらのホテルには、ホテル内にキッズルームがあり、雪も降ってきたので、ホテル内で遊べたのは助かりました!









ホテル内とは思えないくらい広いし、


1人当たり500円で滞在中何度でも、チェックアウト後でも利用できるのが嬉しかったですひらめき



ただ、身長120㎝以下の人しか利用できないので、長男は今回利用できるのが最後だなーという感じでした悲しい まさか身長制限あるとは



温泉も食事も満足度が高くて、また行きたいなーむらさき音符




それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑



イベントバナー

 



寒くなってきたし、肌の乾燥が気になるので買ってみました!

こちらのクーポンで25%OFF看板持ち


イベントバナー