​​​ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪

急に寒くなって、早くもモコモコ靴下を履いてしまいました💦



先日お風呂場のピンクカビが気になったので、ハイターでカビ取りしました!


綺麗にはなったけど、換気してもニオイが気になりもやもや

防カビくん煙剤をやることにしました!



いつもはルックの防カビくん煙剤を使っているのですが、



今回は初めて、ダイソーの防カビくん煙剤を使ってみました!!




こちらは、ダイソーで330円です。


ルックのより、少し安いです!


安いとはいえ、製造元はアース製薬なので安心感はありますね。




使い方は、ルックのと同じでした!






ただ、違ったのが、香りビックリマーク



どちらもせっけんの香りなんですが、


ダイソーのやつのほうが、フローラルということで、少しニオイが独特でした💦


ルックのせっけんの香りの方が、普通にせっけんの香りで個人的には好きでした!


子供達も、何か変なニオイするって言ってました💦


でも、翌日にはニオイは気にならなくなりました!



ルックと同様、約2ヶ月効果は持続する可能性があるようですが、それは季節によっても変わりますからね💦


少しでも長く、効果が感じられると良いな〜にっこり



効果もルックとそんなに変わらないようであれば、ダイソーに変えても良いかなと思いました!


それではこのへんで。

お読みいただきありがとうございました爆笑


イベントバナー

 

​我が家のお風呂アイテム