ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね、フォロー嬉しいです爆笑

住友林業でマイホームを建てました
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成

4人家族 息子2人(4,6歳)のママ

Web内覧会まとめはこちら
→★



こんにちは♪


3連休、まだまだ暑いですね😵💦



1泊2日で、伊東に住む祖母の家へ遊びに行きました🚗


途中湯河原のみなと食堂でお昼を食べて




子供達が恐竜好きなので、


1日目は伊豆ぐらんぱる公園へ行きました!







乗り物が乗り放題券がないので、わりとお金がかかりますが爆笑


無料で遊べるエリアもたくさん✨



恐竜がたくさんいて、歩いても見れるし、




ゴーカートに乗っても楽しめます✨








木陰は大丈夫でしたが、日差しがあるとかなり暑かったです💦


三連休でしたが、乗り物並ばずに乗れて空いててよかったです!



2日目につづく


それではこのへんで。
お読みいただきありがとうございました爆笑





イベントバナー


敬老の日のギフトはこちらにしました