ご訪問いただきありがとうございます照れ

いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成
4人家族 息子2人(3.5歳)のママ
Web内覧会まとめはこちら
→★


こんにちは♪


昨年、セリアでゲットしたウィリアムモリスのアイテムがきっかけで、すっかりモリス沼にハマっております!



今年はカレンダーもモリス✨





先日、ずっと気になっていたウィリアムモリスのバンブー食器を買っちゃいました飛び出すハート






箱も底も可愛い目がハート






竹製なので、軽くて、落としても割れないので、子供達用に気軽に普段使いできるのが◎✨


食洗機も使えます!!



このバンブーシリーズは、お皿もあってこちらも気になります♡








新築祝いなど、ギフトにも良さそうハート



モリス沼、まだまだハマりそうです💦



それではこのへんで。

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑



イベントバナー

 


\\28日10時まで! 20品で1,980円//
今ならいちご入り🍓

妊娠中、オイシックスのキットに助けられました!