ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホームを建てました!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成予定
マイホーム体験談など更新中です!


こんにちは♪
外構工事も無事終わり、引越し準備にバタバタしております💦今日は外構の最終確認の立会いがあったのですが、人工芝が思ったりより良くて、子供達も走り回ったり、寝っ転がったり楽しそうで何よりでした照れ


前置きが長くなりましたが、内覧会の続きで、寝室と子供部屋いきたいと思いますビックリマーク


まずは、寝室から🌙



床材は、ウォルナット!
全体はグレーのクロスで、アクセントクロスは、暗めのブルーにしました!落ち着いた感じが気に入っています照れ
奥は間取りでは納戸と書かれていましたが、書斎的な感じで使う予定です!ロールスクリーンで一応仕切れるようになっています!



ICさんと選んだカーテンがお気に入りですラブ



次は子供部屋ですビックリマーク


床は、ナラです!
まだカーテン付けてません💦引越しまでには届く予定滝汗
こちらは、窓が天井まであるので、カーテンボックスにしました!

子供部屋でよくある間取りで、今は10畳で、将来真ん中に壁を作れば仕切れるようになっています!収納を入れて4.5畳だとやや狭いかなと思い、収納を除いて4.5畳になるように各部屋に収納を設けてあります!




収納の中だけ、アクセントクロスにしました✨

我が家は、エアコンのコードが垂れるのがイヤだったので、エアコンのコンセント位置は全て天井付けにしたのですが、子供部屋のエアコンは、思ったより取付位置が低くなってしまい、逆にコードが目立つのが後悔ポイントです滝汗


一応生産さんにもう少し上に設置できないか確認したのですが、エアコンのスリーブの位置的に電気屋さんにも厳しいと言われてしまったので、このままになりました💦まぁ、住んでしまえば気にならないかもニヤニヤ
コンセント位置はやっぱり難しいですね〜💦💦


以上で内覧会は終了ですニコニコ
最後までお読み頂きありがとうございました爆笑

イベントバナー

 







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】