ご訪問いただきありがとうございます照れ
いいね、フォロー嬉しいです爆笑
住友林業でマイホーム建設中です!
30坪/2階建
2020年8月契約/2021年7月完成予定
マイホーム体験談など更新中です!


こんにちは♪

今回は、表札についてです!


前回記事にも書きましたが、我が家は表札を施主支給にしましたビックリマーク楽天で検索したら、色々なデザインの素敵な表札がありました✨その中でも、我が家はタイル素材の表札が気に入りました照れラブラブ

100mm x 100mmの角柱に取付けられるサイズのものを探しました!



最初に気になったのがこちら↓


こちらは108mm x 60mmで、少しはみ出ますが取付けられる感じでした。しかし、タイルが破損する可能性があるため、裏にボルトの取付ができない製品だったため、やめました。緑化さんに相談したところ、角柱に取付ける際、接着剤だけではなく、裏にボルトがあった方が強度的に良いと言われました💦

そこで、次に検討したのがこちら↓
こちらは裏ボルト取付が可能なものでした✨しかし、サイズが147mm x72mm で、角柱2本にまたがってしまうため、見た目的にどうかな〜と悩んでいましたショボーンもやもや

そんな時、角柱にピッタリサイズの表札が、上の表札と同じショップから、発売されたのですポーンキラキラ本当ナイスタイミングでしたお願いラブラブ
色は、コットンアイボリーにしました✨
サイズ99mm x 99mmで角柱にピッタリサイズで、裏ボルトも取付可能で、安心です!
しかも、50%OFFクーポンまで出てて、得しちゃいました照れ

まだ注文したばかりですが、出来上がりが楽しみです音譜

それではこのへんで。
最後までお読み頂きありがとうございました爆笑