こんにちは🐰

木下おとです♩


ブログ覗きに来ていただきありがとうございます*。




木下おと♡ホームページ



なんと、まえにデートした彼氏さんがリピしてくれて

またまたデート出来ました☺️

嬉しい、、、!!





今回は神戸探索🫡

まずは洋館の中に入りました〜🎀

洋館興味あったから嬉しい!







めちゃくちゃかわいい!

こんな家具に囲まれたお家に住んでみたい、、、✨




お次はロープウェイに乗って六甲山へ🌟

高所恐怖症の私は少し怖かったです😂😂

でも、景色もよくたのしかった🎵




そしてカフェはいりました☕️

大きな窓から景色を見ながら✨






この日は雨で風もすごくて

山の上ってこともあってめっちゃ寒かったけど

温まりました🌱




夜ご飯の時間になって初ジンギスカン!!

🥹🥹🥹🥹🥹🥹💕

食べてみたかったから嬉しい😭✨

美味しかった〜!☺️ご馳走様でした🙏✨



暗くなり夜景見に行きました!😇

ちゃんと夜景見るのも初めてだったんですが

めちゃくちゃ綺麗だった、、、✨






こんな可愛くておもしろいのもありました😂🎵






またまたお土産もありがとうございました😭🎁✨



彼氏さんへにっこり

今回は初めての洋館にジンギスカンに夜景!

色んな体験出来てたのしかったです☺️

山の上は真冬なうえに私が水にハマったりするハプニングありで

おもしろかったですね😂💕

次もすごくたのしみにしてます😌🫧







hp🤍


line🤍


mail🤍