各地でそれぞれに催されてるようですねぇ。
それにしても松山講師、引っ張りダコや~!
あの人、重くなさそうやから、よう揚がるやろね~
ホタルと一緒に乱舞してたりして。(笑)

今年は思い切って6月後半を狙いましたぁ。
吉と出るか凶と出るか・・・
町民の精進にかかってますねん。^^;

$木尾の粒焼き