野向版 ホタル観察会各地でそれぞれに催されてるようですねぇ。それにしても松山講師、引っ張りダコや~!あの人、重くなさそうやから、よう揚がるやろね~ホタルと一緒に乱舞してたりして。(笑)今年は思い切って6月後半を狙いましたぁ。吉と出るか凶と出るか・・・町民の精進にかかってますねん。^^;