こんばんはニコニコ



体調崩してから、もう何日になるのかな。

木曜から1人です笑い泣き




暇すぎるので
TVerでドラマ見たりしてますウインク




リコカツって知ってますか?

あれ何回見ても感動するんですよね。。

北川景子も永山瑛太も演技うますぎて
毎回見入ってしまう。。。




見たことない人は是非!おねがいラブウインク






今日のごはん。




スパゲティサラダ、もずく酢、鶏そぼろ丼 ですおねがい飛び出すハート




見た目はアレですが。。。

とても美味しくできました飛び出すハート




ちなみにお昼ご飯は、

写真はないですが、梅しらすうどんにしましたてへぺろ






こんなに1人時間が長いと

流石に寂しくなってきた。。。笑








昨日は暇すぎて

髪をブリーチしました笑



何か色を入れないとかなり奇抜なので

前から買っていたピンクでも入れようかなと思うけど。。



ピンクすぎたらどうしようと、悩んでるところです笑







でも、明日子供達帰ってくるので

染めるなら今日しかない笑い泣き




もうちょっと考えます。笑