前駆陣痛かな。


痛い。。。





旦那は隣でいびきかいて寝てるし。
つらい。









昨日の朝からよくお腹が張るようになって、
痛みがちょっとあったけど






夜の9時くらいからはっきりとした痛みが。




産院に電話をすると、

出血ないし、破水してないから
前駆陣痛かもしれない。夜間だけで治まるかもしれないから、
5分間隔なるまで家で様子を見るようにゆわれました😭








はぁ。痛みで起きる。
ちょっと寝れてもすぐ起きる。






陣痛なのかな。
間隔もバラバラ。

あまりアプリで測らない方がいいとゆわれてたんですが、
ざっくり5分間隔になったら連絡して欲しいとゆわれても
そんなの測らずにわかるものですか!?

合間寝てるのに。笑笑








はぁ。この痛みと戦います。