生まれてからもう71年が過ぎた。長かったようなそうでもないような・・

2~3日前の事さえあまり記憶がない。

これが良いことなのか悪い事なのか分からんけど、嫁さんに「お父さんと昔話はできんね、つまらん」と嫌味言われると、ヤッパちょっと罪悪感がある。

まぁこんなんだから嫁さんに昔のことでウソ言われても否定できないのが辛い♪

テレビはあまり見ないけど刑事ものなんかで、1週間前の19時頃はどこで何してましたかと刑事が尋ねると、うんーーん・・・あっ!その日なら確か○○さんと△町の□□という店でスシ食べてました。  ウソやろ!そんな前の日の事覚えてる訳ないやんと思うんだけど、そう思うのは僕だけなんでしょうか?

 

さて、人生の終わりもだいぶ見えてきたし、足跡?を残したくないほうなので数年前から自身のSNSアカウントを思いついた時に削除してる。15年ほど前に作ったYouTubeは自身のカラオケを主にUpしてました、そのうち歌手本人物を載せるようになって注意を受けてたんだけど放っておいたらバンされてしまった。これは覚悟の上の自業自得なので後悔もなかった。

1年ほどしてまたカラオケチャンネルと旅と風景の2チャンネル。ショップ始めてからはショップ用のチャンネルも始めたけど、これは1年も経たないうちに削除。

残り2つが最近まで行方不明になってたんだけど、嫁さんに譲ったPC開けてみると

見つかったので削除。

 

フェイスブックもアカウント作ったけど殆ど活動なし、ただしフェイスブックページを作ってインスタグラムと連携するとショップと連帯できるということでインスタも作ったけど、作りっぱなしで他の用途では使ってません。たまにそっちのほうからショップに入ってる方もいるけど、ショップ辞める時は全部まとめて削除しようかと思ってる。