1年以上前から

叔父の家に固定電話は

ありませんが

 

SバンクのAir・おうちの電話が

未だ契約中でした笑い泣き


基本料金がずっと

引き落とされていました汗


叔父から諸々任されていた

教会の方


ズボラですね


にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

窓口では、予約がないと

解約の手続きをしてもらえず

 

電話で

解約することにしました

 

オペレーターに繋がるまでの

一連の自動音声での操作は

 

高齢者には

大変だろうと思います

 

私も何度も間違えた不安

 

やっとの思いで

オペレーターに繋がり

 

【固定電話がもうないので

解約します】と伝えるも

 

“でも、プランを変えると

安くなりますが”とか

 

“でも、2年縛りで

解約金があるので…”とか

 

すんなり

解約してくれない滝汗

 

“解約します” → “でも~”

 

3回繰り返し

4回目はもう限界

 

【とにかく解約させて!】

 


死別 ブログランキングへ 



本当にしつこかった

(※うちは長年使っていますが)

 

固定電話がないのに

契約を継続させようって

考えられますか??

 

積極的すぎる営業トークは

もはや押し売りです