こんにちは~👋😃


今日と明日はお休みです😊


今日は病院day🏥

今はリウマチの定期検診で、採血·採尿を済ませました!


採血に時間かかり、最終的にベッドに横になって2人がかりで採血出来そうな血管探し…

今日は恥ずかしがり屋の血管でした😅







さて、お誕生日から一週間が経過しました!


5月16日の事を…


仕事が終わり帰宅して着替えて、ダァ~リンの仕事が終わったら予約してくれたお店へゴーゴー!!!


末っ子息子ッちと合流してお店へ…


娘ッちは仕事が終わり次第こちらに向かって 30分遅れで到着しました!


先に始めて乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


生ビールがうまい😋

お通しは、写真上のごぼうと菜の花のサラダ

注文したうずらの卵の燻製と厚焼き玉子と一緒にパシャリ📸

トマトの浅漬け
めっちゃ美味しかった😋

お刺身5種盛り

アスパラ肉巻き

日本酒をいただき😋
日本酒は、秋田のお酒と新潟のお酒と山形のお酒をいただきました!

いずれもグラスで出てきたので、見た目は同じなので写真は1枚😁

チェイサーは大ジョッキで持ってきていただきました😁


白トロレバー
めっちゃ美味しかった😋

新じゃがのから揚げ
カレー塩をお好みで

マグロのカマ焼き

娘ッちとダァ~リンが、それぞれ注文したお寿司3種握り
末っ子息子ッちは寿司5種握り

大トロ握り

牛ステーキ

鹿肉のロースト

ポテト

サービスのガトーショコラ

大変美味しゅうございました✨😋

日本酒とワイン、ジビエ料理が食べられるお店で、私のお気に入りのお店のひとつです😊


ひとつ年齢を重ねて、55歳になりました😅💦(ゴーゴー)

毎日、あっちが痛いこっちが痛い…と不調が続いていますが老体に鞭打って頑張っています😅💦
肋骨骨折も痛みがなかなか抜けず…
困っています😓
もっとちゃんと休めば良かったな…と思いました…



さて、午後からもまた病院です🏥