こんばんは~👋😃


今日から4連休の私です✨😆



昨日は仕事が終わって、一旦帰宅してから娘ッちにカラーをしてもらうために娘ッちが働く美容室に行きました💆


ダァ~リンが一昨日出張で神戸に行っていて、昨日の夕方帰宅したのでお弁当を買って来てもらいました!





久しぶりの崎陽軒のお弁当🍱
幕の内弁当を買って来てくれました!
食べてから娘ッちのところへGO!!!

カラーの時にblog更新したり、皆様のblogを見ようと思っていましたが、椅子の上で寝落ちしていました😵💤⤵️
椅子から落ちそうでした😱


今日は、午前中マツエクの予約を入れていたので、サロンへGO!!!

睫毛復活!!!

終わったら銀行へGO!!!

1万円札を新札に替えるために窓口へ…
手数料770円取られました💦

マルイで買い物して帰宅しました!


自宅マンションの下の桜が少し咲いていたので、写真撮りました!





週末暖かくなるので、一気に開きそうですね🌸



お昼は家でレトルトカレーを食べて、コーヒー飲みながら録画観て…

ソファーで寝落ち…😵💤⤵️

マツエクの施術中も寝落ちしてたのに…😵💤⤵️

疲れてますね…


明日はお天気イマイチですが、長男の結婚式です💒



今日はこの辺で…

また更新します!

またね~👋😃