毎月1日と21日ご縁日のお護摩@神崎寺 | 仏教ってすごいんです!

仏教ってすごいんです!

知って得する、知らないと損する?? 
私の"使命''を知る、仏教×占いの世界☆
長い歴史の中で培われてきた日本の仏教、お大師様(弘法大師空海)の伝えた密教、自然とともにある修験道、そして「占い」をつうじて、この世を素敵に生きる知恵を伝授します!

 

ご縁日のお護摩は、毎月1日と21日です。

 

 

 

 

「人に感謝する心は、"苦"からうまれる。」

「苦しみから学びがあって、そこから人生を積み上げていく。」

お不動様はいろいろなことを教えてくれます🙏✨

 

 

 

 

【和尚法話より】

この世は"選択"の連続です。

やるかやらないかの選択ならば、

できれば、やる方の選択をとりたい。

そしてやると決めたならば、

それをよいものへと昇華させる努力をする。

だれにとっても人生はひとつです。

選んだならば、それがあなたの人生になる。

それしかないのだから、覚悟をきめて、

自分の力で、その道をよくするようにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

運気をあげたい方、背中を押してほしい方、自分を見つめ直したい方、お不動様の護摩できっかけをつかみましょう。

 

 

 

 

神崎寺では毎月1日、21日の11時から不動護摩です。

初めてご参詣される場合は、メールまたはお電話にて詳細ご確認ください。

 

 

 

宝石赤お問い合わせ​宝石赤
yuusenkana@gmail.com

 

 

 

詳細はこちら
右矢印http://27fudo.wixsite.com/27fudo

 

 

 

 

【6月の運気とパワーフード 】(芒種6/5 13:10)

 

 

 

 

一白水星:小休止、こつこつ準備が◎ヨーグルト+柑橘類+蜂蜜でエネルギー最強に🍯

二黒土星:周囲の引き立てがありますがトラブルも…りんごは魔除けフード🍎

三碧木星:物欲がむくむく…お金の計算はしっかり💰レモンティーで気を引き締めて🍋

四緑木星:家族との時間を大切にすると金運アップ👍たまには高級ビーフで贅沢に🍖

五黄土星:良くも悪くも人目につきやすい時、ケガも注意、慎重に。チョコレートで集中力アップ🍫

六白金星:疲れがたまってます。休息をとりましょう。葛餅や葛湯でリラックス🍵

七赤金星:おしゃれな女性の意見を聞いて、耳より情報あり🌟そば粉のクレープが開運フード🌸

八白土星:新規事業は慎重に、やっかみ注意。いくらや数の子を食べて乗り切って🍣

九紫火星:今月が一番の勝負時!女性パワーでどんどん進めて👊麺類+海苔で運気アップ✨

※個別の仕事、恋愛、金運、人生相談などは別途鑑定予約をお願いします。

 

※個別の仕事運、恋愛運、金運、人生相談などは別途鑑定のご予約をお願いします。