21日ご縁日のお護摩@神崎寺 | 仏教ってすごいんです!

仏教ってすごいんです!

知って得する、知らないと損する?? 
私の"使命''を知る、仏教×占いの世界☆
長い歴史の中で培われてきた日本の仏教、お大師様(弘法大師空海)の伝えた密教、自然とともにある修験道、そして「占い」をつうじて、この世を素敵に生きる知恵を伝授します!

 

ご縁日のお護摩は、5月21日です。

 

 

 

 

「人に感謝する心は、"苦"からうまれる。」

「苦しみから学びがあって、そこから人生を積み上げていく。」

お不動様はいろいろなことを教えてくれます🙏✨

 

 

 

 

【和尚法話より】

この世は"選択"の連続です。

やるかやらないかの選択ならば、

できれば、やる方の選択をとりたい。

そしてやると決めたならば、

それをよいものへと昇華させる努力をする。

だれにとっても人生はひとつです。

選んだならば、それがあなたの人生になる。

それしかないのだから、覚悟をきめて、

自分の力で、その道をよくするようにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

運気をあげたい方、背中を押してほしい方、自分を見つめ直したい方、お不動様の護摩できっかけをつかみましょう。

 

 

 

 

初めてご参詣される場合は、メールまたはお電話にて詳細ご確認ください。

 

 

 

宝石赤お問い合わせ​宝石赤
yuusenkana@gmail.com

 

 

 

詳細はこちら
右矢印http://27fudo.wixsite.com/27fudo

 

 

 

 

🎏5月・🍭6月のイベント行事】

 

※6月から不動護摩が日曜日になります!

🎏5月19日(日)9時30分〜15時30分 境内整備サポーターズデー@大日山神崎寺 

※午前中又は午後のみ参加でもたすかります。

🎏5月21日(火) 大師護摩 11時@神崎大師

https://www.kouzakiji.com/a

🎏5月23日(木) 満月写経会19時@浅草

https://syakyoukai-1.hp.peraichi.com/kanazawashinnsyou-2

🎏5月26日~28日 北海道巡礼

🍭6月2日(日) 不動護摩11時 @神崎大師

🍭6月4日(火)おとなの寺子屋女子巡礼

🍭6月16日(日)9時30分〜15時30分 境内整備サポーターズデー@大日山神崎寺 

※午前中又は午後のみ参加でもたすかります。

🍭6月21日(金) 大師護摩 11時@神崎大師

🍭6月22日(土) 満月写経会19時@浅草

https://syakyoukai-1.hp.peraichi.com/kanazawashinnsyou-2

🍭6月23日(日) 関東八十八霊場巡り 8時半錦糸町駅出発