【2/4(日)開催】関東八十八ヶ所霊場めぐり | 仏教ってすごいんです!

仏教ってすごいんです!

知って得する、知らないと損する?? 
私の"使命''を知る、仏教×占いの世界☆
長い歴史の中で培われてきた日本の仏教、お大師様(弘法大師空海)の伝えた密教、自然とともにある修験道、そして「占い」をつうじて、この世を素敵に生きる知恵を伝授します!

弘法大師生誕1250年記念にお大師さまとゆかりある
関東の八十八ヶ所をお参りしましょう。

 

 

 

 

 

第5回は2月4日(日)です。

 

 


白衣、念珠、輪袈裟、御朱印帳の希望については後日ご連絡します。

※2024年の予定:2/4, 3/3, 4/7, 5/12, 6/16 

 

 



【参加費】 
一万円 (中学生までは五千円)
※交通費、昼食、その他経費込み
※ 御朱印代、お賽銭などは別途ご用意ください。

 



【持ち物】
白衣、念珠、輪袈裟、経本あればご持参ください。
歩きやすい靴、温度調節のできる服装
マスク、雨具、日よけ、水分補給用の飲み物

 



各回とも出発地は下記のとおりです。

◇6時半 神崎寺
または
◇8時半 錦糸町駅北口



参加の可否ついてご回答ください。
よろしくお願い致します。

 

 

 

お申し込みはこちら

関東八十八ヶ所霊場めぐり

 

 

 

宝石赤神崎寺お問い合わせ​宝石赤
yuusenkana@gmail.com

 

 

 

 

1月スケジュール

 

 

 

🎍1月21日 初大師護摩 11時~神崎大師

https://www.kouzakiji.com/

 

 

🎍1月23日 御守念珠作りワークショップ10時30分~15時@北習志野GREEN DISH TABLE

green-dish.com

 

 

🎍1月26日 満月写経会19時〜@浅草 

https://syakyoukai-1.hp.peraichi.com/kanazawashinnsyou-2